髪を切りに

今日は髪を切ってカラーもしてきた。

もうずーっとショート。

いろいろ髪型も変えてきたけど、結局ショートに落ち着いた。

ショートカットが似合う人が素敵だと思うから私も!

みたいな。

黒田知永子、上野樹里、上戸彩、石川亜沙美、
広末涼子(地元高知出身)

アイドル時代の小泉今日子、モデルの寺田椿、今宿麻美、

他にもいるかもしれない。その人が好きというよりショートの方が

似合うということが好きなんですよ。

とにかくショートが抜群に似合う人が私の憧れです。

そしてショートカットの女性が好きな男性が好きなのです

入学願書受付開始!

福祉専門学校の自己推薦入試枠の入学願書受付が始まった。

自己推薦文もしっかり書けたと思う。

書類に不備がないか確認してさっそく提出しに行った。

受験票がその日のうちに速達で届き試験日を待つばかりとなった。

もし合格したらすぐに入学金を納めなくてはいけないので

受験票と必要書類をもって入学資金の借入申込に行った。

学費の貸付制度はいろいろあるがほとんど入学後の受付が多い。

そうすると入学までに間に合わない。

今回申し込む貸付制度は専門学校の体験入学の時、アドバイスしてもらった。

でもその前にマザーズサロンで相談に行ったときにひとり親への貸付で足りない場合に

こういうところもありますとパンフだけもらっていたが、入学前の貸付に関しては何も

アドバイスはなかった。

できるだけ自己資金でまわしたいが無利子なので自己資金を崩したくない場合は利用するのも

いいと思う。もちろん返済はしなくちゃいけませんけど。

連帯保証人なしで申請はできました。ただ必要書類揃えるのに3000円くらい経費かかったかな。

結構時間かかりました。

20年ぶりに出身高校に行って卒業証明書ももらいに行きました。思わず思い出に浸ってしまった・・・

そんなこんなで試験日まで作文練習と面接の準備がんばりますわよ!!
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おかえり

Author:おかえり
1972年生まれ
龍馬生誕の地高知在住
2000年生まれの息子と
じじばばの4人家族。
たくましいシンママではなく
いつまでも娘気分な
シンママです(^^;)

(だから息子に
いつもつっこまれてるし)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QLOOK
QLOOKアクセス解析
◎ぐるぐるつなごうリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
♪ ショッピング ♪
GUNZE online store Collaborn ファミマ.com ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン 白鳩/京都発インナーショップ ベルメゾンネット ファッション通販モバコレ トリンプ・オンラインショップ DHCロゴ
リンク